お部屋探していませんか?

景色 ベランダ

「Gran Felicia(グランフェリシア)」シリーズ第3段。
今回は、キッチンや洗面所・トイレなどの水回りの様子についてご紹介します!

まずはキッチンから。

Gran Felicia(グランフェリシア) キッチン

キッチンにはIH対応のコンロが設置されています。
2口ついているので、自炊をメインにしたいという方でも困ることはありません。

Gran Felicia(グランフェリシア) IHコンロ

コンロ下には収納スペースがあるので、調理器具や食器などをしまってもよいですね。
食器棚もありますよ^^

そして洗面所。
洗面所は幅60センチなので、つけ置き洗いなどにも便利です。

洗面所

最後にお風呂・トイレの水回り。

Gran Felicia(グランフェリシア) 浴室 トイレ

浴室は0.75坪タイプで、窮屈に感じることはありません。
自動の湯はりや追い炊き機能がついているので、温かい浴槽に浸かってまったり~なんてこともできますね♪

Gran Felicia(グランフェリシア) 湯沸かし機能

トイレは「汚物」と「水アカ」の汚れを同時に防ぐ100年クリーン。
ジョンソンのようなズボラなかたでも、お掃除簡単なのが魅力です^^(笑)

Gran Felicia(グランフェリシア) トイレ

もっとお部屋の詳細を知りたい、ねこちゃんと一緒に生活をしたいという方は、
ぜひTKプランニングまでご連絡ください♪

関連記事

  1. エレベーター S様邸
  2. 節分
  3. うみせんぱい
  4. 図面
  5. ちむどんどん

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP