*品川区のお客さまとのお家造り

品川区

昨年「全国住みたい街ランキング」発表されました。

今回も1位に選ばれたのは、前回に引き続き「神奈川県横浜市」。
大型商業施設が充実していることや、都心へのアクセスのよさなどから、長年にわたって高い人気を誇っています。

2位以降も前回と同様に「福岡県福岡市」「北海道札幌市」という結果に。

交通の利便性を重視される一方、北海道では治安のよさや自然の豊かさなど「住みやすさ」を大切にする声多くありました。

東京都もやはり人気で世田谷区や港区がベスト5。
また、先日ご契約させていただいたお客さまの「品川区」16位にランクインしていました!

今回、品川区にお住まいのMさまとは、1本のお電話がきっかけでご縁をいただきました。

TKプランニングの事務所がある青梅市とは、地図で見るとまさに端から端までの距離。

お打ち合わせはオンラインやお電話を中心に何度も重ね、先日ついに初めてのご対面。

「ずっと画面越しでお話していたから、なんだか不思議ですね。でも前から知っているような感覚」社長の大好きな野球ネタでも盛り上がりながら楽しい時間を過ごさせていただきました。

せっかく青梅までお越しいただいたなら…!周辺のおすすめスポットもすこしご案内し、お別れとなりました。

福生

Mさま、このたびは数ある工務店の中から、TKプランニングをお家造りのパートナーとしてお選びいただき、誠にありがとうございます。

これから始まるお家造りが、思い出に残る楽しい時間となるよう、スタッフ一同しっかりとサポートしてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^

関連記事

  1. 保険の見直し
  2. 上棟
  3. クロス選び
  4. SNS 人気 施工事例
  5. 家 インテリア
  6. 青梅 映画館 シネマネコ

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. S様邸 お客様の声
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP