お部屋の雰囲気を変えるクロス選び♪

T様邸 クロス

家造りの楽しみのひとつでもあるクロス選び。
落ち着いた空間を演出できるシンプルなものから、子ども部屋にピッタリのキャラクターデザインまでたくさんの種類のものがあります!

今回は、いまTKプランニングで家造りをさせていただいている
T様邸のクロスがとってもかわいかったのでご紹介させていただきます^^

緑色のクロスはトイレ、
象さんはリビングルーム、猫ちゃんは寝室
です。

T様邸 クロス トイレ

T様邸 クロス

T様邸 クロス

T様邸 クロス

クロスを貼るだけで部屋の雰囲気がガラリと変わりますよね~!
自分の理想通りにつくれるのが注文住宅のメリットなので、存分に活かしていきたいところ。

クロス選びに悩んでいるかたもぜひ参考にしてみてくださいね♪

関連記事

  1. PayPayキャッシュレスキャンペーン
  2. 2022年
  3. OB様感謝祭
  4. 山梨県 旅行
  5. クッキー
  6. 2月

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP