大衆割烹 せん里さん★

割烹千里 店舗外観

小作にあります。
『大衆割烹 せん里さん』をご存じですか?

割烹千里 看板

マスターと社長が同級生って事もありますが、もうお付き合いをさせていただき十数年。

先日、移転して新規オープンするとの事で、お仕事依頼を請けました。

ジャジャジャジャーン!
みえますか?このカウンター。

割烹千里 カウンター

「秋田杉 1本物」ですよ!かっこよくないですか?
うちの大工がカンナを使って削って、調整して取り付けしました。

割烹千里 カウンター

割烹千里 カウンター

もちろんマスターの料理も最高です(*^^)v

ぜひぜひ、みなさん行ってみてください。

割烹千里 店舗外観

しばらくは定休日なしで開いてると話してましたが、アポ取ってからがおすすめですよ~!

関連記事

  1. 八王子市N様邸 玄関ドア
  2. 正月
  3. うみ
  4. カリフォルニアスタイル ハウス

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP