2021年の占い

おみくじ

「何気なく発した言葉が災いを呼びこむ」
「交通事故に注意」

2021年の占いにそう出ました。

見てしまうと気になるもので、、、、

今のところ、発言には注意しています。
普段から、あまり口の上品なタイプではないので、たまに暴言が口から出てきます。
自分では「たまに」なんですが、周りの人に言わせると「しょっちゅう」らしいです。
ですから、口から発する前に頭でよ~く考えてから。

交通事故も気になるところ、
運転に自信を持ってるタイプですし、せっかちで我慢が苦手な性格ですから
今まで以上に安全運転を意識して交通事故防止に努めようと思っています、今のところ。

車 修理

神頼みってわけじゃないんですが、生まれて初めて車のお祓いを受けました。

総論
慢心するな、謙虚な気持ちを。
そういうことかなと。

関連記事

  1. 甲子園球場 外観
  2. 退職
  3. OB様感謝祭
  4. サウナ
  5. ウッドショック 価格高騰
  6. 平屋住宅

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP