建て替えなのか、リフォームなのか?

建て替え リフォーム

ライフステージの変化お家の建て替え考えることもありますよね。

その際、建て替えなのか、リフォームなのか迷われるかたも多くいると思います。

リフォーム既存の部分を残し、気になるところの改築や修繕、増築をすることに対し、建て替え基礎部分から取り壊しをするので費用がかかるという懸念点もあります。

費用面だけをみるとリフォームのほうがいいのではないかと思うかもしれませんが、これから先どのくらい長く住み続けるかも考えて、自分たちにとって建て替えまたはリフォームなのかを検討するのがおすすめです。

ちなみにこちらのOBさまは、エレベーター付き3階建て二世帯住宅へと建て替え工事をさせていただきました。

建て替え リフォーム

建て替え リフォーム

TKプランニングでは、建て替え、リフォームの工事も承っております。

お悩みのかたはまずご相談からでも大丈夫ですので、いつでもご連絡くださいね。

関連記事

  1. アイランド キッチンカウンター DIY
  2. お墓参り 大仏
  3. 暖房 エアコン
  4. 駐車場 工事
  5. ゴルフ
  6. うみ 寝そべる

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. 青梅市I様邸 TKプランニング
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP