青梅市で補助金制度がはじまりました

青梅市 補助金

青梅市在住のかた必見です!

2050年までのゼロカーボンシティ実現に向けて、さまざまな取り組みがおこなわれておりますよね。

家造りでも、高断熱性能の窓や太陽光発電システム、蓄電池システムの設置をご検討されているご家庭が増えております。

ではそれらに対して補助金制度などをおこなっておりましたが、今回青梅市でも購入や設置費用の一部を補助することが決定いたしました。

詳細は、こちら青梅市のサイトから確認できます。

導入をご検討されているかたは、ぜひチェックしてみてください。
(*国や都の補助制度と併用可能とのことです。)

関連記事

  1. 家族
  2. Y様邸 洗面所
  3. モスバーガー 通信費
  4. 通信障害
  5. 部屋 間切り

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. 青梅市I様邸 TKプランニング
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP