予算をおさえた玄関工事が可能です!

玄関は、建物の印象を大きく左右する「顔」ともいわれていますよね!

今回は、先日ご依頼いただいた玄関工事の現場レポートご紹介します。

こちらリフォーム前のお写真です。

玄関工事 ダイノック

玄関工事 ダイノック

玄関ドアのシートが剝がれてきており、新しくしたいとのこと!

「玄関ドアを新しくするにはすべて外して取り付けないといけないのでは…?」と思われるかもしれませんが、実はそんな必要はありません。

今回使用したのが「ダイノック」の玄関ドア用シート。
最長約10年の屋外耐候性のある製品で、玄関ドアに適した製品となっているので安心です。

実際に貼り付けが終了し、完成したお写真がこちら…!

玄関工事 ダイノック

玄関工事 ダイノック

どうですか?
新しくカギの変更をする必要もなく、工事日数はたったの1日。

また、通常玄関工事というと約40~50万円の予算が必要とされていますが、ダイノックシートを活用すること15~20万円までおさえることができます。

玄関の印象を変えてみたいなんて遊び心にもピッタリですよ♪

TKプランニングではこんなリフォームも承っております~!

まずはご相談からでも大歓迎ですので、ぜひご連絡くださいませ^^

関連記事

  1. 八王子市N様邸 玄関ドア
  2. キッチン お手入れ ガスコンロ
  3. H様 施工事例
  4. あやはし海中ロードレース大会
  5. ほうとう蔵 歩成 河口湖店
  6. ZEH-M ゼッチマンション

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. S様邸 お客様の声
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP