熱中症対策できていますか?

熱中症 対策

こんにちは、ジョンソンです。

暑い日が増えてきましたね。

熱中症対策していますか?

我が家例年よりはかなり早めエアコンのスイッチオン!

24時間フル稼働でがんばってもらっています。

エアコン

ちなみに環境省が推奨するエアコンの設定温度28度。

昨年までエアコンをつけたり消したりしていたので28度の設定ではなかなか涼しくならなかった印象なのですが…
つけっぱなしでの生活をすると28度設定でも快適なのですね…!

毎年、自宅での熱中症によるニュースを見かけます。

エアコンをじょうずに活用して、心も身体も快適に夏を乗り越えましょうね!

関連記事

  1. ノコギリ
  2. 11月
  3. キッチン お手入れ IH
  4. こどもみらい住宅支援事業
  5. ヒートショック
  6. ガラスブロック

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP