犬との生活

うみせんぱい

こんにちは、木村です。

毎日の生活の中で今年1番変わったこと「犬との生活」です。

まさか自分が24時間毎日いっしょに、
お布団まで入って生活するとは思っていませんでした。

いまでは、朝と夜のおさんぽが日課になっており、彼のトイレタイムでもあります。

朝の7時を過ぎると自分の時間だぞ~とアピールしまくりで、玄関を出たら公園まで猛ダッシュ!

いつもの定位置で…とルーティンになっています。

今年も1年大変お世話になりました。

来年こそはイベントができますように…と願いながら、みなさまよいお年をお迎えください。

関連記事

  1. お土産
  2. 能登半島 地震
  3. ディズニー
  4. 家づくり 後悔
  5. 海人・愛 小作 看板
  6. 新生児 快適 室温

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP