ちむどんどんしていますか?

ちむどんどん

こんにちは、木村です。

になると番組改編でいろいろと新しい番組がはじまりますよね!

めったに連続ドラマは見ないわたしですが、前回の朝ドラ「ちむどんどん」にハマってしまい、後半からでしたが8時になるとワクワクしている自分がいました♪

口コミではイマイチという声が多かったようですが、沖縄の方言に癒され見続けちゃいました。

ちむどんどん

ちなみに「ちむどんどん」は、胸がドキドキとしている、ワクワクするという沖縄の方言なのだそう。

みなさんは最近、ちむどんどんしていることがありましたか?

関連記事

  1. 30周年 お祝い
  2. 3月 カレンダー
  3. 物件 内覧
  4. オリンピック
  5. うみくん 寝顔
  6. うみせんぱい ビール

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP