うみくん日記*23

御岳山

最近は毎日出勤でTKプランニングの社員の様子をしっかりと見張っているCEOのうみせんぱい。

そんなうみせんぱいのおやすみの様子を少しだけご紹介します!

この日は犬の神様が祀られているという「御岳山」へ^^

御岳山

実はすこし前になるのですが手術の日程が決まっていたので、お守り無事に手術が終わることお願いしに行ってきました。

御岳山

人間が大好きなうみせんぱいですが、ケーブルカーにはとてもこわがっていて人に囲まれても「ちょっといまは…」と慎重に様子をうかがっていました。

御岳山

ちなみに手術無事終わり、最近ではお尻の毛生えそろってきました。
変わらず元気いっぱいにやっているので、みなさんぜひお顔を見に来てくださいね♪

その際は「がんばったね」ほめてあげてください。

社長と似て褒められて伸びるタイプのようです!(笑)

関連記事

  1. 玄関収納
  2. せんべい汁
  3. 図面 書き方
  4. 2月 カレンダー
  5. 歯医者

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP