駒ヶ岳から見る富士山♪

こんにちは、清水です。

朝晩がとても涼しくなってきましたね。

今年は紅葉もすすんで、これからはお出かけシーズンですね!

「旅のエチケット」を守って安心して楽しく過ごしましょう♪

大きな声ではいえませんが、いつもは休みの日がかぶらない娘とめずらしくお休みが一緒だったので箱根へ日帰りで出かけてきました!

車で1時間半ドライブして青い空を見る、それだけでリフレッシュできますね~!

タイミングがよく道もすいていたので、ラッキーでした^^

駒ヶ岳の頂上駅から見る富士山はすばらしかったです!

駒ヶ岳 富士山

最近残業でお疲れ気味の新人(娘)も富士山を見てニッコリでした♪

関連記事

  1. 沖縄フェア
  2. 感謝祭
  3. 腰 痛み
  4. ルフロ400
  5. 青梅市 壁 補強材
  6. 韓国 インテリア

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP