行ってきました。

青森屋

先月、2泊3日三沢へ行ってきました。

アメリカに住んでた長女家族と一緒に墓参り(ウミも一緒に)。

親父が亡くなってから1度も帰っていなかった長女から「連れてって」ということで、10年ぶりくらいでしょうかね。

初孫でしたし、とにかく親父が可愛がった娘です。

娘も親父のことが好きで、1人で帰省したこともありましたね。

三沢に着いた晩、まずは私の同級生たちと宴会でスタート。

30数年ぶりに会った同級生も参加して、恒例の大騒ぎで日付が変わったころから記憶喪失へ。

記憶が戻った朝、目覚めたら実家の布団の中にいたので「ホッと一安心」。

毎回こんな感じですが、昔の仲間と楽しく過ごせるって幸せなことです。

2泊目星野リゾート「青森屋」に宿泊!

青森屋

温泉三昧、前日の飲み疲れリフレッシュしてきました。

池の中に浮いている露天風呂「浮き湯」最高でしたよ~。

関連記事

  1. 会社 繋がり
  2. サウナ
  3. 図面
  4. 東京ドーム 巨人戦
  5. 年末 挨拶

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP