美容院に行ってきました

美容室 kasumisou

最近、社長の雰囲気がすこし変わったと思いませんか?

実は、実は、何十年?それは大げさかもしれませんが、美容院でヘアカットをしてきたのです!

気になるビフォー、アフターは、こちら!

社長 ヘアカット

やっぱりプロの手となると、白髪が増えた社長の髪型オシャレに変身できちゃうんですね^^

ちなみに今回カットしていただいた美容師さんは、TKプランニングのOBさま!
自宅兼美容室のおうちづくりに携わらせていただきました。

TKプランニングって、意外といろんなジャンルのお仕事ができちゃったり…しちゃいます♪

最後に、社長の髪型遍歴をこっそりと公開しちゃいます…!

社長 ヘアカット

社長 ヘアカット

夢は、矢沢永吉だそうなので、矢沢永吉にそっくりとお声がけしていただけましたら、とっても喜びます!(笑)

社長のような髪型になりたいというかたは、国立市美容室kasumisouまでぜひぜひ行ってみてください!

関連記事

  1. エアコン
  2. S様邸 間切り工事
  3. 午後の紅茶
  4. ひな祭り
  5. グランドゴルフ

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP