家族が増えて変化の1年でした

山梨県 旅行

こんにちは、ジョンソンです。

2022年残すところあとわずかとなりましたね。
みなさまは、どんな1年となりましたか?

わたしたちは家族が1人増え、生活がガラッと変化しました!
わがままで知られているわたしですが、自分以上に(自分と同じくらいかな…)大切にしたいと思える存在ができたのは、とても幸せです。

家電

そんなこともあり、空気清浄機、加湿器、テレビ、家電が日々増えていく我が家。
家がせまくなってきているので、年末年始に向けて家の見直しをはじめようと思います(笑)

本年も大変お世話になりました。
来年もみなさまにとってよい年になりますようお祈り申し上げます。

関連記事

  1. 頭痛
  2. 2月
  3. S様
  4. アメリカンハウス
  5. 正月
  6. 10月

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP