子供と暮らす家造り

家づくり

こんにちは、ジョンソンです。

最近は涼しい日も増えてきましたね。
猛暑日が多くはやく涼しい日がきてほしいと思っていましたが、実際に夏の終わりを感じるとすこしさみしくもなります。

ご報告が遅くなってしまいましたが、8月に長女を出産しました。
赤ちゃんとの生活がはじまると、お家で安全かつ快適に暮らせる空間とても大切だと実感しますね。

家造り

小さなお子様のいるご家庭では、対面キッチンが人気のようです。

家事をしながら子供の様子が見れるというのはやっぱり安心。

また、玄関スペースの収納を必要とするかたも多くいるようです。

家造りではこういった点もふまえて、考えていくと快適な生活を送れそうですね。

我が家も暮らしやすい空間づくりへと、アレンジしたいと思います。

関連記事

  1. リニューアル
  2. 青梅 土地
  3. 中学生 職場体験
  4. 無垢 家
  5. 青梅大祭
  6. 能登半島 地震

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. 青梅市I様邸 TKプランニング
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP