物件探し

物件 内覧

こんにちは、清水です。

桜も満開になって新年度がはじまりましたね!
社会人2年目の娘「独立したい!」と言い出して先日一緒に物件探しに行ってきました。

この時期、目星をつけてもすぐほかのひとに先を越されてしまうんですよね。

内覧をしてみると、ついつい仕事目線になってしまいます。

物件 内覧

スケールで測り、設備はもちろん、天井高、エアコン、収納、扉の開き勝手のチェック…。
さらに換気設備、窓のガラス(まさかの単板?!

見えないけれど、断熱材はどうなっているのかな?
とくに木造の2階真夏日はどうかな?

など娘にしたらおせっかいでしょうね…!(笑)

でも気になってしまうのが親心。
娘の物件探しうまくいくように、祈っていてください~~!

関連記事

  1. 納会
  2. せんべい汁
  3. OB様 新年会
  4. 11月
  5. うみせんぱい おやつ
  6. バラ焼き

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP