フードプロセッサーで料理上手

フードプロセッサー

こんにちは、ジョンソンです。
先日、設計の清水さん自宅にある調理器具を処分するとのことで、我が家にやってきた「フードプロセッサー」!

今年で結婚して9年目になりますが、なかなか料理上手にはなれず…。
むしろ夫のほうが料理をするのが好き、得意なんていう現実><

でもでも、フードプロセッサーがあれば野菜のみじん切りやちょっと一苦労する作業手軽に仕上げてくれるとのことで、
「ぜひ!!」と清水さんから譲っていただきました!!

食事

食事

イメージよりも本格的で、これが自宅にあるだけで料理上手になったような気分(笑)になるのはわたしだけですかね?
日本にも戻ってきたので、母を頼りにしながらいまさらながらの「花嫁修業」をはじめてみたいと思います。

関連記事

  1. 携帯
  2. M様邸 植木
  3. 可動棚 耐荷重
  4. Y様邸 施工例
  5. 韓国料理
  6. 美容室kasumisou

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP