KFCのフライドチキン

フライドチキン

こんにちは、ジョンソンです。

先日、アプリでチキンの無料クーポンがGetできるとのことで、家族でKFCを食べました!
わたしたち夫婦は、腰の部分の「サイ」脚の部分の「ドラム」。
両親は、腰の部分の「サイ」手羽の部分の「ウィング」にしました!

サイ肉量も脂身も多いので、1番人気があるそうです!

フライドチキン

1ピースでは足りないくらい、本当においしかったです。

ちなみにわたしはチキンの皮を食べるのが大好き…!
骨の近くのコリコリとした部分まで食べるので家族からは「変人扱い」をされます。

でもおいしいので、やめられないんですよね~。

関連記事

  1. 家 資金
  2. パース
  3. 市役所 TKプランニングCV広告
  4. 東武ワールドスクウェア
  5. 母の日 プリザーブドフラワー

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP