ジョンソンハウスご存じですか?

入間 ジョンソンハウス

こんにちは、清水です。

先日入間市にある米軍ハウスと呼ばれている平屋が点在する「ジョンソンハウス」へと行ってきました。

主人と娘の3人でおいしいステーキを食べてリフレッシュ。
ちょっとした旅行に行った気分になりますよ♪

入間 ジョンソンハウス

アメリカンな雑貨屋さんや家具・ギャラリー・カフェなど見るところはたくさんありました。

なんとわたしの趣味でやっているテニスの「プロテニスショップ」も発見!
散策をしている間にガットの張り替えをしてもらいました。

入間駅から徒歩15分ジョンソンハウス。
駐車場は有料のところがあるので、車でも大丈夫ですよ~!

関連記事

  1. 11月
  2. 外壁工事 軒下補強工事
  3. プロ野球日本シリーズ
  4. うみせんぱい
  5. キッチン お手入れ IH
  6. フライドチキン

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP