レーズンでバターケーキをつくりました♪

レーズン バターケーキ

こんにちは、ジョンソンです。
先日、保険代理店としてご一緒させていただいているスマイル保険社長の朝比奈さんからレーズンをいただきました。

レーズン

しっかりと甘みがあってそのまま食べてもおいしい…!

初日はそのまま食べて、
翌日はヨーグルトと食べて、翌々日はアイスクリームと食べて…
レーズンのおいしさを贅沢に満喫しました^^

残りのレーズンはせっかく購入したオーブンを活用しようということで「バターケーキ」作りに挑戦!

レーズン バターケーキ

フッワフワの生地にバターとレーズンが絶品で、10分もたたずに完食してしまいました(笑)

コロナ禍でなかなか外食もむずかしくなっているいま、お家でスイーツづくりができるのはいいですね。
もちろん作ったのは夫で、わたしは試食と食べる専門です~!

関連記事

  1. リビング学習
  2. 洗濯機 乾燥機
  3. 相談会
  4. ロフト 小屋裏収納
  5. うみせんぱい カインズホーム

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP