2021年母の日

母の日 プリザーブドフラワー

5月9日は、母の日でしたね。
母の日といえば、カーネーションを贈るのが一般的といわれていますが、みなさんはどんなものをプレゼントしましたか?^^

わたしは、栄養剤などこれからも仕事をがんばってもらいたい母のためにピッタリな身体を労わるものにしました。(笑)

父からはお花のプレゼント。
「花なんて恥ずかしい」と言っていた父ですが、年々丸くなってきているのかも?

母の日 プリザーブドフラワー

母の日 プリザーブドフラワー

アメリカにいるころは1年に1度会えればラッキーで、会うたびにちょっとずつ変わっていく両親の姿に心配になりました。

家族旅行 カリフォルニア

たまにアメリカ生活を思い出してさみしくなることもありますが、空港での別れの瞬間を思い出すたびに、
いまこうやって近くでいろんなイベントをお祝いできるのが本当に幸せだと実感しています。
(…一緒についてきてくれた夫と愛犬にも感謝!)

来年もみんなでお祝いできますように…^^

関連記事

  1. マンション 解体工事
  2. TKレター
  3. 花火
  4. 値上げ対策
  5. 休業日 お知らせ
  6. ひな人形

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP