ウーバーイーツ初体験

ウーバーイーツ 配達員

こんにちは、ジョンソンです。

先日はじめてのウーバーイーツを体験しました…!!

自転車でウーバーイーツの配達員さんを見かけるたびに、「いつかオーダーしてみたい」と思っていたひそかな願望がゴールデンウイーク休暇に実現。

ネット、またはアプリでオーダーが完了すると、

ウーバーイーツ オーダー

配達員さんがどんな方なのかを顔写真付きで見ることができて
どのあたりをどのルートで配達しているかを確認できて
さらにさらに、分刻みに到着予想時刻が更新されて…

「ウーバーイーツすごっ!!」と感動してしまいました(笑)

オーダーした食べ物も、まるでお店で提供されるかのように見た目も、クオリティも◎

また機会があったら、利用してみたいかも…。とまんまとウーバーイーツの虜になってしまいそうなジョンソン家でした。

関連記事

  1. みかん 写真
  2. うみせんぱい
  3. うみせんぱい
  4. パントリー収納
  5. OB様 新年会
  6. ウナギ

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP