青梅市役所から社長の声が…

市役所 TKプランニングCV広告

新生活がはじまる4月引っ越しシーズンともいわれており、転入や転出・転居届けを出すために市役所に行く方が多くいますよね!
青梅市民のわたしも、昨年から手続きなどで何度か青梅市役所に行ってきました。

そんな青梅市役所の1階待ち合いスペース「コミュニティビジョン」が設置されているのをご存じでしたか?
市からのお知らせや生活情報広告・緊急情報やクイズなどを放映しており、全国443自治体でCVを運用しているのだそう。

なんとこの「コミュニティビジョン」にTKプランニングCV広告の放送が決定しました~!

市役所 TKプランニングCV広告

3月16日からはじまったので、すでに気が付いてくれている方もいらっしゃるかも?^^

市役所 TKプランニングCV広告

待合イスの真上から「あれ、聞いたことのある声が・・・」と思ったら、ぜひディスプレイを探してみてくださいね!!

関連記事

  1. うみせんぱい
  2. コロナワクチン
  3. 現場 足場
  4. お風呂場
  5. うみせんぱい ビール
  6. 青梅まちロケ

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP