マーガリン愛好家

コロナの話はいらないよって言われそうですが
コロナ離婚なんて言葉まで出来てましたが少しそんな言葉も聞かなくなりました。

たしかに日本人の長期休みは定着してないですからね

御主人が毎日会社に行かないでリビングで仕事していたら辛いかも…。

ママ友達はご飯作りにイライラしてますね。

朝に晩にだけでも大変だったのに昼飯まで増えて、
会社に行かないから「夕飯いらないもない」からイライラ…。

皆さんのお宅はどうですか?

我が家は一緒に仕事して26年さすがに今さらですかね…。
一緒に居る事にイライラは。。。

先日、シミちゃんと食材の使い方の話でマーガリンの使い方になりました。

「マーガリンの中の白い紙って捨てますか?」

「捨てる☆ 直ぐに捨てちゃうよ マーガリン大好きすぎるから拘り強いんだよね。
社長がマーガリンほじくって使うのイライラしちゃうんだよ」

「わかる~なんで男の人はほじくるのかしら????」

そんな変な拘りには私は33年イライラしていま~す。

マーガリン愛好家の私です!

関連記事

  1. ウーバーイーツ 配達員
  2. ハッピーニューイヤー
  3. 家事
  4. 台風
  5. 富山 旅行

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭