家族で「河津桜」を見に…♪

本日のブログ担当ジョンソンです◎
先日のお休みに家族で、静岡県の伊東まで行ってきました。

目的は、2月上旬から見ごろをむかえる河津桜。早咲きの桜として親しまれていますよね^^

今回訪れた伊東から少し先にある「河津町」は、川辺に桜が咲き誇る人気観光地なのだそう!

河津桜 桜

川辺にはたくさんの屋台が出ていて、おいしそうなグルメやお土産がたくさん。
桜をモチーフにしたかわいい雑貨やお菓子を購入できました♪

屋台にはやっぱり「焼きそば」も外せないよねっと、モチモチの麺が特徴の「富士宮焼きそば」も。
おいしくいただきました^^

桜は少し緑の芽も目立っていましたが、とってもきれいで癒されました◎

河津桜 桜

日本の四季ってステキですよね〜!!
来年もまたみんなで行けたらいいな♡

関連記事

  1. キッチン
  2. パソコン作業 肩こり
  3. 二世帯住宅
  4. 花粉症対策
  5. じぇじぇじぇ
  6. ヒートショック

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP