初挑戦

マラソン

少し時差投稿になりますが3月5日、初めてのトライ。

10キロロードレース大会にエントリーしました。

2021年11月から減量のために始めたジム通い。

最初の頃は40分程度のウォーキング、それだけでグロッキー状態。

半年過ぎからウォーキングとランニングのミックスで5~6キロ程、やはりグロッキー。

そんなんで10キロのロードレースに出るなんて無謀でしょ。

でも、「せめて完走だけは…」との思いで、1ヶ月前からトレーニングしてます。

マラソン

10キロのランニングノルマに、自分を追い込む毎日を送っています。

10キロは初の領域でして、やっとのこと60分を切るタイムに入ってきました。

最初の2キロ、最後の3キロがホントきついんですが、持ち前の「負けず嫌い」を発揮して走りきってます。

「完走はクリアできるかな」まで来ましたから、目指すは「制限時間90分をどれだけ短縮できるか」です。
目標タイム〇〇分に設定して挑みます。

結果はあらためてご報告いたします。

関連記事

  1. 運動
  2. 犬山城 愛知県
  3. 小さなこと 当たり前
  4. 青森屋
  5. ファミレス
  6. モデルルーム

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP