【「頭」じゃなく「心」で行動する】

思いやり 行動

頭で考える答えは、常に自分中心のこと。
反対に、心で考える答えは、まずは周りの人、相手のこと。

ただ、心で考えた答えを行動に移すかどうかは、その次のこと。思いやりと勇気が必要。
仕事だけの関係、仕事上のお付き合い、ってのは、頭で考えちゃうんですよね。自分を優先に。

人間どんなに偉くたって、金持ちだって一人じゃ生きていけません。
必ず、周りの誰かのおかげがあるはずです。

「心」で考えて、「心」で行動すれば、そこには自然とお互いを思いやる気持ちが存在する。
それが、引き渡した後の「お付き合い」ではないでしょうか。

関連記事

  1. イベント 準備
  2. 選択
  3. 外壁工事
  4. インターバル速歩
  5. 事務所
  6. 25周年記念イベント

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP