青梅市で接骨院をお探しのかた♪

青梅市 接骨院

先日いま流行り「スマホ首」になっているといわれてしまったジョンソンです。

スマホ首とは…正常な首の骨にくらべてストレートネックになっており、スマホ操作や読書、料理などうつむく姿勢大きな原因なのだそう。

首が前方に傾いた状態でいると肩こり、自律神経にも悪影響を及ぼすとのこと・・・。

スマホやパソコンの画面を目の高さに調整したり、あごを引き足の裏を全体につけてイスに深く腰をかけたり仕事中でもできる予防や対策をするように意識しています。

また、最近接骨院にも通い始めました。

会社の近くにある青梅市新町「内田接骨院」さんです♪

学生時代卓球をやっていたころからお世話になっていた先生で、10年ぶりの再会!

マッサージ後は、すごく身体が軽くなっているのを実感できます。

もう若いといえる年齢でもなくなってきたので、自分を労わること大切にしようと思います。

関連記事

  1. 豆腐 料理
  2. 富山城
  3. 青梅市 金華園
  4. 秋の紅葉
  5. リビング学習
  6. うみせんぱい

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. 青梅市I様邸 TKプランニング
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP