「犬派?」「猫派?」

青梅市 N様邸 人工芝

「犬派?」「猫派?」なんて話題になることが多くありますが、TKプランニングのOBさまペットと一緒に生活されるかた増えてきたような気がします^^

先日よりご紹介させていただいている青梅市のN様ファミリーお引渡し後に、ワンちゃんとの生活をスタート♪

青梅市 N様邸 人工芝

もともとワンちゃんを迎え入れるご予定でのお家づくりでしたのでお庭に人工芝をチョイスし、TKプランニングお手伝いさせていただきました^^

人工芝のメリットはやはり1年中キレイな芝生を楽しめて、維持費が経済的な点ですかね?

青梅市 N様邸 人工芝

砂や泥がつきにくいので、ご家庭でワンちゃんと生活されているかたにもラクチン快適ですよ!

人工芝をご検討されているかた、お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. ウィルス対策
  2. 停電
  3. 奄美大島
  4. 2月 カレンダー
  5. 休業日 お知らせ
  6. 図面

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP