母の実家富山県へ

富山 旅行

こんにちは、木村です。

母の実家富山県1泊2日の旅へ行ってきました。

今回の目的はというと…いつも恒例なのですが墓参りなんですね。
毎回、この季節ばかりなんですが行ってます。

前回は母と2人で「これが最後かね」なんて言いながら黒部ダムまで足を延ばして行ってきました。

今回は上の娘も参加してくれると3世代でまた「最後のかな」なんて思いながら
富山駅近くで宿泊をし、夜の散歩では富山城を見てきました。

母も歳をとりクルマに乗っての移動だけでも疲れてしまったようです。

富山 旅行

私は娘に運転を変わる勇気がなく1人で900キロ走り抜けました。

さて、次回はいつ行けるかな?

今度は桜の富山がみたいそうです…!!

関連記事

  1. 玄関ドア
  2. Gran Felicia 猫
  3. 暖房 エアコン
  4. 和モダン
  5. キッチン リフォーム工事
  6. TKプランニング Instagram

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP