照明器具でお家を簡単リフォーム★

照明器具

ここ最近、照明器具交換工事のご依頼をいただくことが多くなりました。

新築当初の照明はというと…直付けで付けてあるのが一般的です。

しばらく生活をして数年経ち、いざ照明器具を交換したい!となっても直付けだと電気屋さんが来ないとなおすことはできないのです><

今回ご依頼いただいたO様は、直付けから引っ掛けシーリングタイプに変更をして照明器具を新しく交換しました!

照明器具

照明器具

工事にかかる時間1時間もないので、「あっという間に終わってしまうのね」と驚かれるかたも多いです^^

照明ひとつでお家のイメージが大きく変わるので、インテリアを変えたいな♪なんていうかたにもおすすめですよ。

ぜひご相談くださいね!

関連記事

  1. せんべい汁
  2. うみ
  3. 奄美大島
  4. コーイケルホンディエ 大谷翔平
  5. SHINee 日本アリーナツアー

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP