運命の出会いから家造りがスタートしました

平屋

こんにちは、ジョンソンです。

最近TKプランニングでは「平屋ブーム」がきているようです。

平屋と聞くと昔ながらの日本のお家を思い浮かべるかたもいると思います。

でも最近の平屋オシャレなデザインのお家も多いのですよね~!

平屋

昨年ですと、こちらのお家を建てさせていただきました。

平屋

広々としたリビング自分たちのお部屋もあります。
またロフトもあるので、お部屋のスペースを有効に活用されていますよ!

平屋

実はこちらのお施主さま、フラッと事務所に立ち寄っていただいたことをキッカケに家造りがスタートしたのです。
なにがあるかわからない突然の出会い、これもひとつの運命なのかもしれませんね。

関連記事

  1. ノコギリ
  2. マンション リフォーム
  3. 火災保険 被害
  4. コロナ ワクチン注射
  5. 清瀬市 S様邸
  6. キッチン K様邸

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP