コロナ対策を考えた間取り

コロナ対策

こんにちは、ジョンソンです。

コロナ新規感染者数が減ってきて、すこし安心した生活を送れるようになってきましたね。

とはいっても、まだまだ油断は禁物。
最近では、ウィルス対策として玄関のすぐそばに洗面所を考える間取りが増えてきているようです。

玄関から洗面所に出入りする環境ができていれば、
外から帰ってきた洋服を変えたり、お風呂に入ってキレイに洗い流したり感染リスクを減らすことができますね!

コロナ対策

また、「マスク」「うがい」「手洗い」大切な感染症対策です。
今後、こんなことをふまえて間取りを考えてみる方も増えてくるのかもしれませんね!

関連記事

  1. 健康
  2. Chili's 横田基地
  3. 研修旅行 稲取温泉
  4. カレンダー
  5. 青梅 町中華
  6. 2021 カレンダー

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. 青梅市I様邸 TKプランニング
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP