わんちゃんと快適に暮らそう【2】

犬 部屋

先日に続き、ペット記事の【わんちゃん版第2段】です。

わんちゃんは飼い主さんの近くで過ごすことを好み、それによって信頼関係を深められるといわれています。

そこで、お家にわんちゃんと身近に過ごせる空間をつくってみるのはいかがでしょうか?

たとえば、リビングルームにベンチを設置し、その下にわんちゃんが滞在できるようなスペースを確保したり、
リモートワークが広がるいま、自宅のワーキングスペースのデスクの下にわんちゃんの滞在スペースを確保したりとアイデアはさまざま。

犬 部屋

わんちゃんにとって大好きな飼い主さんの足元の近くで過ごすことは、リラックスして落ち着ける空間でもあるので、家造りをご検討されている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

  1. 6月
  2. 陽当たり
  3. エアコン
  4. 青梅市N様邸
  5. コロナワクチン
  6. ウォークインクローゼット

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP