新作が届きました

ハンドメイドグッズ

以前よりTKプランニングの事務所で、OBさまたち手作りのハンドメイドグッズを販売しているとご紹介させていただいておりますが…。

今回も新作をお引き受けいたしました。

ハンドメイドグッズ

ハンドメイドグッズ

わたしのママ友、もとりさんが作成しています。

先日、誕生日だからとお声をかけていただき、おいしいレストランでお食事をしてきました~!

誕生日ケーキ

わたしには苦手な裁縫なので、彼女のいろいろな作品にはただただ尊敬しかありません。
自分用やお友達のプレゼントへもピッタリの かわいいキャラクターの小銭入れがそろっているので、ぜひ事務所にあそびにきてくださいね♪

関連記事

  1. エアコン
  2. インフルエンザ
  3. 携帯
  4. 梅
  5. 2022年
  6. ウーバーイーツ 配達員

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP