うみくん日記*12

うみせんぱい おやつ

人生の中で食べることが1番好きといえるほど、食い意地のすごいCEOうみせんぱい。

この日は月に数回おとずれる「お気に入りのおやつ」が食べられる日♪
食べる前にまずはお散歩と準備をすると、おやつを持ったまま外出しようとするうみせんぱいを発見しました!(笑)

うみせんぱい おやつ

なんとか説得をしておやつを置いてくれましたが、
こんなにおいしいおやつだから社長にとられるのではないかとどこか落ち着かず、いつもよりも早歩きお散歩ルートをショートカットし、急いで帰宅。

一目散におやつの元にかけより、社長が横取りしていないのを確認すると安心して幸せそうに食べるせんぱいなのでした。

関連記事

  1. 指先 ネイル
  2. 倉臼華 アメリカ
  3. フライドチキン
  4. サイト リニューアル
  5. 物置
  6. お風呂

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP