うみくん日記*10

うみせんぱい カインズホーム

先日、CEOのうみせんぱいとカインズホームに行ってきました。

今回の目的はせんぱいの「爪切り」!
長く伸びちゃった爪をスッキリさせようと、カインズホームの中にあるペッツワンさんにお願いしました。

うみせんぱい カインズホーム

チキンハートな一面をもつうみせんぱいですが、やさしいお兄さんのおかげで何事もなく爪切り完了!

がんばったご褒美に「おもちゃ」でも…と店内をグルグル。

うみせんぱい カインズホーム

「ひとつなんてケチなこと言わないでよ!」と大興奮でいまにもカートから飛び出しそうになっていました。
…落ち着いて!!><

うみせんぱい カインズホーム

さんざん悩んだ結果、大好きなボールの形をしたおもちゃに決定。

うみせんぱい カインズホーム

うみせんぱい カインズホーム

お気に入りのおもちゃを見つけた瞬間の目の輝き…!
やっぱりボールには目がないみたいですね。

これで雨の日もお家の中でボール遊びができそうです。

関連記事

  1. 猫 爪とぎ
  2. カリフォルニアスタイル ハウス
  3. ホルン
  4. 部屋 間切り
  5. OB様感謝祭

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP