初めてのカイロプラクティック

パソコン作業 肩こり

前々から気になっていた体の不調がついに限界に達し…
カイロプラクティックに行ってきました!

人生ではじめてのカイロプラクティックだったのですが、
ユーモアのあるやさしい先生がひとつひとつ丁寧に説明をしながら施術をしてくれました!

カイロプラクティック

翌日は、体がぐったりとしてしまったのですが
血流がよくなったような、仰向きで寝ることができるようになったような…と
体がよくなっていることをヒシヒシと実感!

まだまだ気になるところがあるので、先生にしっかりとなおしてもらいたい
仕事に支障がでないような完璧な体へ整えたいと思います!

カイロプラクティックに興味のあるかたは、
青梅市新町にある「りょう施術院」さんへ行ってみてくださいね~^^

TKプランニングのスタッフ、大工さんもお世話になっている信頼できる先生ですよ。

関連記事

  1. TKプランニング 顔入りシート
  2. F様邸 キッチン床 リフォーム工事
  3. 社長 顔シート
  4. 秋の紅葉
  5. 省エネ エアコン

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP