運動会

運動会 保育園

朝から「がんばれ~」「がんばれ~」。

そっか、今日は隣の保育園の運動会でした^^

運動会 保育園

懐かしいな…ともう大人になった娘たちのことを思い出しました。

長女は、わたしを見つけると自分がここにいるよとアピールをしてかわいこぶりっこ。
次女は、「恥ずかしいから見ないで」と走るのをやめてしまうので、必死に姿を隠しながら応援。

姉妹でもこんなに違うんだな~と思ったりしていました!

今年はコロナウィルスの影響で運動会を開催できないところも多くあるようですが、
親にとっては子供のがんばっている姿を見れるのはとってもうれしいですよね。

関連記事

  1. リフォーム後 洋室
  2. エアコン
  3. うみ
  4. 運動会
  5. こどもみらい住宅支援事業
  6. 大工

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP