全体工程表

工程表 日程調整

ウチでは、全体工程表っていうのを毎月更新しています。
各現場が、いつ着工し、いつ完成するか。

予定されてるすべての現場を一覧表にし、それに基づいて、それぞれ、詳細な工程表を作り上げていきます。

工程表 日程調整

なんせ少人数でやってる会社なもんで、各現場の工程を調整しないと、なかなか、お客様のご要望に沿えないことがあるからです。

この調整に苦労している時は、実は、とても嬉しいこと。有難いことなんです。
だって、それだけ予定している工事があるってことですからね。

もう、20年以上やってることですが、日程の調整は、何年経っても難しいものですね。

関連記事

  1. 外壁工事
  2. 甲子園球場 外観
  3. 配筋検査
  4. 干支
  5. 家づくり 顔シート

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP